人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングたかまつ食感特集!

お盆も過ぎて少し涼しくなってきた感じですね。
皆様いかがお過ごしですか?

先日、高松の市報、「リビングたかまつ」さんにて
さぬきくらげを取り上げて頂きました!
ありがとうございます!

リビングたかまつ食感特集!_e0386141_13041614.jpg


食感特集ということで、キュキュッとぷるるんでおなじみのわがさぬきくらげも
取り上げて頂けました!
やわらかいのに締まってて歯ごたえがある!それがさぬきくらげです!
まだの人はぜひ味わっていただきたい!

リビングたかまつ食感特集!_e0386141_13042055.jpg
こちらは高松市内のご家庭に配布されているものです。
他の地域の方は宜しければ高松リビング新聞社のHPでご覧いただけます。

http://www.takalivi.com/backnumber/

他にも香川名物瓦せんべいや、噂のタピオカなんかが載ってます。
さぬきくらげも香川の名物として頑張っていきたいですね!


by sanu-kikurage | 2019-08-24 13:14 | メディア情報

讃岐でさぬきくらげを生産している、きくらげハウスのニュースです。


by さぬきくらげ